年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

電話

今度は殿から電話があったよ


夜はアミとお喋りしたら

寝るのが遅くなって

悪いなとか思っていたんだ


殿から『眠れない』なんて遅くにLINEが...

アミの声を聞きたかったんだね


殿はアミのことを心配しすぎる

『☆人なのに俺なんかと付き合っていいのか』とか『他の男に声をかけられて付き合ったりしないか』とかきりがない


案外小心者なのね

アミと同じだったりして


おかしな殿です

まあそこが可愛いのですが


殿の飲み会も可愛い女性は居なかったようです~安心


あまり疑ると嫌いになるわよ殿

でも心配されてるのって

嬉しいですね


でも不安にさせるのは

アミの殿への愛情が足りないのかな


今度会ったらいっぱい慰めて

『好きだよ』って目を見つめて言ってみよう


殿のことは好きだけど

惚れてはいないかも

それを殿は感じるから不安になるのかな


でも女は惚れたら負けだから

追い掛けられてるうちが花です


レンはアミが惚れてしまったから

いけなかったのよ

レンの好きほうだい

もう知らないわよ

バカな女にはなれない

3番目なんて絶対に嫌

バカにしている


複数男は大嫌い