年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ライトな想い

殿はアミの何処がいいのか知らないけど

惚れ込んでいるらしい


アミの想いは至ってライトなんだけど

たぶんそれがいいのかもしれない


不倫なんだから真剣になったら

色々壊れていくものがあるじゃない

男だって困るわよね


遊びなんだけど遊びじゃない

そう『必要』なのよ


殿はアミに必要な人

追い掛けない軽さがいいのかな

ライトな関係


でも必要な関係


やはり男は追い掛けると逃げる

重いと嫌になる


でも相性は大事よね

殿とは相性が最高だから

だって素敵な恋人同士の関係なんだもの


たぶんお互いに他の人とは上手く行かない

殿もアミもそれはよく分かっているから

なが~く

大事にして行きたい関係


あまり会うとマンネリ化してくるので

月一くらいのペースで会いましょうね


それから殿浮気しちゃ嫌よって

たまには嫉妬してみようかしら


きっと喜ぶわね