年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

絶対に会いたい

殿とは距離がある


お互いの仕事や体調もある

そこをなんとかやりくりして

会っているのだけど


殿がまだ独身で自由の身だから

続けれるんだと思う


レンとはもっと距離があるし

殿より年寄りだし

若い後妻や若い彼女もいたら

アミなんか相手にするのが

負担になって来たんだろうな

月一のメールだけだよ

悪いヤツなんだから


殿もアミも親の介護が大変になったら

今みたいには会えないだろうな

元気でいて欲しいな


アミも子育ては終わったけど

仕事に趣味に家庭にとまだまだ色々あるから

何処かを削らないと手抜きしないと

全部はできない


恋愛はパワーの源ですから大事ですよ

まだまだ女を捨てたくありません


あっそれから殿って変なこと言うのよ

『すぐに振られると思っていた』だって

『アミはモテそうだから男も何人もいて

もっとクールに振り回される...』


はぁ~そんな変な女じゃないよ

それはレンの若い彼女だろ

何人もなんて嫌だわよね~