年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

恋の病

殿は一日アミと話せないだけで

寂しくて仕方がないらしい


週末に会う予定がない時は尚更だ

予定では今後3週間、殿の予定が詰まっていて

デートできないこともあり

落ち込んでいたらしい


素直に言ってくれるとこが

可愛いじゃありませんか


無理して会うなんて言い出すから

それならアミがそっちに行こうかと

言ってしまいました


実はアミも一ヶ月も会えないなんて

少し寂しく感じていました


恋人とはそれぞれに会う周期があるのですね

レンとは4ヶ月周期でした


殿とは2週間のようですね


その周期が狂い出すと二人の関係も終わりに近づくのでしょうか...


殿とはまだ始まったばかりです


今の気持ちがずっと続くといいですね