年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

久し振りのメール

レンと繋がりがある☆☆をUPしたり

消したりしていたら

見られてて次の日すぐにメールが来たよ


半月ぶりかな

昔話ができるからやっぱりいいね


たまにはいいよね

また次は一ヶ月ぶりくらいにUPするかな


でも所詮レンは妻のノロケで終わりました

ご馳走さま


アミも殿のこと言ってやりたいけど

思っただけでした


レンて昔アミに振られたこと絶対に根に持ってるよ女々しいヤツ


ほんとは二人とも”好き”が言えない

似た者同士


だからお互いに”好き”って言ってくれる人と

一緒にいます


素直でない私達なのです


それでいいじゃないですか


気になるから時々メールするだけで...


反省して”大好きなレン”って言ってやりました

あら~いけなかったかしら

社交辞令よ