年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

死ぬほど大好き

殿ったら初対面からそうなんだけど

アミに首ったけで

今も『アミのことが死ぬほど大好き』なんだって~

凄いね、そこまで言えるところ...

感心するわ、でもなんか嬉しいよね


調子が悪くても飛んでくるし


第一性格の相性がいいのがいいみたい

アミといると殿も嫌な思いをしないんだって

アミと同じなのよね


呼吸が合う~以心伝心

殿はアミが何一つ否定しないところが好きみたいよ


アミは我儘なほうなんだけど

殿はアミが望むことをしてくれるから

YESになるんだよね


何もかもが好テンポで行くから怖いくらい


そして年上も好き~告白して良かったわ

年増が好きな男性もいるんだね~ラッキー


もう他の女性に目が行かない

一途な☆型男子なんだから...


アミも甘えないように女磨きます


なんだかレンに連絡もできなくなりました

メールだけなんだけど

なんだか浮気しているようで...


殿の愛の力は凄いです


年上社長との再会も止めましたよね

『俺だけのアミなんだ』と言い切りますからね

男友達もダメなのかな~男は下心あるからね


がんじからめです~でも嫌ではないです70%..


初めての彼がこんな感じでした

アミは初めての彼が好きではなかったから

それが凄く嫌でしたよ


殿はなんだか可愛いくて心地いいです

遠距離だから許せるのかな

アミに簡単に近づけない束縛しきれない

アミは既婚者だから殿のものにはなれない

そこがいいのかもしれませんね


殿が夫だったら

束縛夫...絶対に嫌ですね