年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿がダウン

2日前の殿は実は少々調子が悪くて

夏風邪の引き始めで咳も少し出てました


なのに何百キロも車を走らせてアミに会いに来て~

エッチもいつもの半分でワンラウンド


それでも充分なんだけど

元気な時はツーラウンド

お泊まりの時にはもっとです


案の定~こじらせたようです


日曜のデートをキャンセルしてれば

こじらせずに済んだかもしれないのに

無理したのかな...

なんだか申し訳ないような気がします


仕事の休みも多くないのに

遠距離のアミによく会いに来ます


またそこが意地らしくて

なんだか前より好きになりました


アミの嘘も少しも責めないで

殿は一途なんだから参りました

降参です


良くなったら

またデートしようね~殿