年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

前がビチョビチョ

殿のズボンの前の部分が濡れて

しみになるのよ


会って直ぐにモーニング食べただけでよ

キスはしたけどカフェだし


出る時には前が濡れて恥ずかしいから

レジも出来ないのよ

コンビニにも殿は入れないし


2週間ぶりでそれからはラブホに直行よ


ちょくちょく殿はこんな感じになるの

シミが目立たないパンツでないとダメね


好きでなかったらただの変態よね


アミを目の前にしないLINEや電話でも

過剰反応するらしいわよ


アミにだけみたいなんだけど

あのシミにはビックリね


そしてね

『アミとラブラブな今が人生で一番幸せ』

だって言うのよ


殿とは初めの出会いからこんな感じなの

お別れする時のあの切ない顔ったら

意地らしくて~参りました


こんなにアミを好きな人

手放すことできないでしょ


これからもずっとずっと

アミのこと好きでいてね殿