年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿~これからもヨロシクね

殿は浮気男


結婚して子供ができたら

もう妻との関係はなくなる

どの夫婦も似たようなもかな

レンもそうだし夫もそうだ


それから浮気に走った男はその内

妻に離婚を言い渡される


浮気してない夫は離婚は大丈夫だ


だいたい夫婦というものは40代にもなれば

嫌いな関係になる


別居している夫婦もいる

アミは幸いなんとか夫とは

同じ屋根の下で生活ができる


でも夫婦関係はとっくの昔に無くなっている


恋をすると楽しい

綺麗になろうと努力もする


恋をしているから

家庭では明るくいられる

夫婦の仲も崩壊しないですむ


結婚と恋愛は別だ

浮気男達とは生活はできない

すぐに崩壊する


たまに会うから楽しいだけで

毎日一緒だときっと嫌になるに違いない


殿とも今の関係のままで幸せ


こんなアミを大好きになってくれて


感謝します


3ヶ月のお試し期間は終わりました


これからもずっと続けばいいね


年下の殿に次会うのが少し恥ずかしいな