年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

年上キラーな殿

殿には姉がいる

小さい頃からお姉ちゃんに甘えていたのかな


恋愛でも実は年下とは上手くいかなかったとか

独身の女性もだめだし


ほんとに不倫男君なのね

アミが年上だと知ると

『じゃ今からは甘えられるから素敵』だって


男はみんな若い女性が好きなんだと思っていたら

そうじゃない男もいるんだね


前までアミは若いから~なんて喜んでいたのは何...


アミだったら何だっていいんだね


でも年上好きなことは確かなようだ


レンは20代好きだから

みんなそうなんだと思ってました


まあレンはどうでもいいけど


殿もおバカな男です


アミに騙されていたのに

それを告白されたら

『もっと好きになった~』


少しは怒ると思ったのに呆れました


でも嬉しいです


熟女のアミも好きだなんて


どこまで行っても可愛い奴です


アミは長女ですから~地でいけばいいんです


殿のことはこれからも転がせそうです~(笑)