年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿には女友達が

あれなにー

殿はアミには男と口を聞くなって感じなのに

自分は...


アミは殿とのデートで殿の女友達を紹介されました

その女友達がアミに会いたいとかで

殿と二人で会いに行きましたよ


さっぱりして格好いい~綺麗な女性でした

『アミちゃんは女の子らしいね~

殿は優しいから女性にモテるからね~』だって

それ前に殿の知り合いの男性も『殿はモテる』

と言ってたなあ


殿はアミに会う前はパブによく通っていたみたいです、女友達もそのパブで働いてたみたいですよ!

殿は同世代好きなんですね



でもアミにダメだと言いながら、自分はどうですか...


その女友達と電話して

それからアミと会う

LINEもバンバンしてますよ


いつもアミとのことをのろけて話しているとか...


そういう人いましたね~レンです

アミに妻のマルとのことなんか

のろけ放題ですね~


女友達と殿は恋愛関係はないようですが...


ちよっとヤキモチ妬きますねー