年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

言いました

言った言った

『〇〇年じゃ~あ~りません』と

でも実年齢は聞かれなかった

30代くらいだと思い込んでいます


やっぱり見かけで若いと信じています

殿はアミが好きなので干支や年の違いくらいでは嫌いになったりしません


でもほんとの年は知りません

干支だけ間違っていたと思ってるのかな...


殿も少し嘘をついていたことがあったので

白状してました


アミには気にならないことでした

反対に尊敬しました


お互い少しずつよく言ってることがありました


取り合えず肩の荷が下りました


一生ほんとの年はいいません


年なんて何歳でもいいんですよ


好きなんだから


別に結婚したい訳じゃありませんから