年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

すぐにフラれると思った

殿ったらねやっぱりね

『他の男とイッたらダメだよー』だって

何がってあれよ

アミが電動のオモチャをお家でしてみて

『イケなかった...』なんて話をしてたの


それと殿はすぐにフラれると

思ってたんだって

アミに気に入ってもらえないと

心配してたんだー


じゃ~2ヶ月続いてるから

良かったじゃない


お互い似た者同士でテンポも合うし

楽しいからね


殿のこと離さないから大丈夫よ


謙虚なところが可愛い❤


そういえば殿も『アミ可愛い~』が口癖


(殿はねレンと違ってアミ一筋なところもいいし、近くまで送り迎えしてくれるし、全てが豪華だし、何もかも殿のほうが遥かにいいのと自分に言い聞かせています)


(イケメンや好きでたまらない男とは上手く行きません。あまり構えないですむ普通の男のほうが気が楽です、でも何かが物足りない..)