年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿が言います

『他の男に見せたらダメだよ』

アミのエロい下着姿とか色々


『他の男とデートしたらダメだよ』

してないわよ


『他の男とLINEしてたんじゃない?』

....たまにするけどね


とにかく殿は他の男にアミを取られたくないのか~

よくこんなことを言います


お陰でアミもその言葉に洗脳されて

お利口にしています


もし誰かとデートしたのが分かったら

殿は悲しくて別れを選ぶのでしょうか...


男はニ通りに別れます

レンや年上社長みたいに一度に色々な女性と

付き合いたいタイプ


殿みたいに一人だけと付き合いたい

独占欲が強くて束縛タイプ

女が浮気をしたら関係を絶ちます

プライドも高いのです

初めての彼と夫もこのタイプだと思います

全員同じ血液型です


アミは殿が一番いいし

殿はアミを失いたくない

アミも殿とは別れたくない


まだ2ヶ月だから

二人はまだまだ盛り上がっています


実は熱しやすく飽きっぽい二人なのです


次の楽しいこと見つけて

二人の仲を持続していきたいと思います


今度は殿の街まで行きたいな