年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ニタニタ顔の殿

殿と初めに会った時はニタニタ顔で

アミの隣にずっとへばり付いていました

しっかり携帯番号を渡され

別れ際も殿はかなり名残惜しい感じでした


アミは凄く印象に残ったので

番号も登録しておきました


こんなにアミのことを好きで

全身で表現する人は珍しかったのです

今もそうです


今までアミを好きになる人は

大人しく優しい人が多かったです


殿はかなり行動派で明るいですね

彼は仕事でもそのようで

リーダーみたいです


でもアミには甘えますね

『〇〇して欲し~い』

『一緒にいたい』

『会いたい』

『大好き~』とか

殿のほうが女子みたいです


でも口だけかな

行動や金銭面では殿が男で年上してます


だからいいのかな

なんか弟みたいな可愛いおじさんです


殿も言ってます

『こんな年になってこんなにデレデレになるなんて』


アミはデレデレにアミのことを好きな

殿が好きなんだから

いいんじゃない