年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はセレブがお好き

殿はハイクオリティ~エレガンスがお好き

アミの趣味と同じ


だから食べたいレストランもお洋服の好みも

自然と同じになるから嬉しい

『前に買ったワンピース着て来て』

「は~い💕」歩調が合うのよね


それに大雑把で細かくないから助かります

おおらかなのよね


アミの嘘も見抜けないなんて

可愛い~


アミが20才の時の写真を見せたら

『アイドルみたい』だって


なんだかヘアスタイルが80年代だろう

後からヤバイなーバレたかなと思ったけど

そうでもなかった~助かります


過去の写真はちょっと厳しいですね


中学生だと殿には言っている

アミの子供はもう20代

アミが暇な訳でしょう


夫も休みの日も仕事に行きます

忙しい仕事に忙しいの経営者です


アミだけ暇なセレブでもないけど

ヘアカットして買い物してマッサージに行って

仕事もたまにはしてますよ


殿は『セレブだ~』と言ってご満悦です


可笑しいです