年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿は年下

殿は仕事で出会ったお客様だった

だから殿はアミが仕事で出会うお客様達が心配


『今日はどんなお客さんだったの?』

「〇〇の人達よ」

『じゃ~お年寄りだな』

安心する殿


『買い物で男性に声をかけられないか?』

「ないわよ心配性ね~」


殿はアミの過去の彼氏や夫にも敏感

よく聞いてくる

アミは殿の言ってることが

可笑しくて面白くて笑ってしまう


殿はアミから愛されてるのが信じられなくて

『なんか騙されているような

~俺を好きってほんとなのか?夢か~』

ともよく言ってました


こんなに面白くて純粋な甘えん坊ちゃんは

初めてなので言われること全てが新鮮で楽しいです


まあ男性だからエロくてイヤらしいのですが

またそこも素直に出すから

全く嫌じゃありません


年下男性とのお付き合いは初めてのアミです

やっぱりヤンチャで可愛いですね