年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

お肌

最近アミは

お肌のことを褒められる


自分では色白だからシミが凄く気になる

パックやマッサージをしたり

最近は顔筋トレなんかを頑張ってる


殿のお陰で女性ホルモンも活性化されてるかな


でもたぶん一番いいのは

BBクリームを歌舞ブラシで塗って

パウダーもブラシで付けていることかな


すると透明感が出て夕方になっても綺麗なままなのだ

それにかなり~きめ細かい肌に見える


2・30代の女性からも

『お肌が綺麗』

『何処の化粧品使ってるんですか』

なんて言われる


産婦人科の先生にも

『いったい何歳なんですか😲』

なんて言われたりして

病院で年はごまかせれません


殿はアミが一回り年下ってことは

疑いもしない

なんか悪いな~一生黙っているか