年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

軽やかすぎる恋

なんで相手が違うと

恋のパターンまで違ってくるの


殿とは軽やかで楽しい

『アミから今一つ深い愛情が感じられない』

『俺はこんなに好きなのに~』

とか言われた


確かに深くて重くて切ない恋ではない


殿といたら楽しくて面白くて

アミより殿の愛のほうが大きいから

アミは余裕で楽チンで甘えられる


アミのしたいことは言わなくても

殿が全て叶えてくれる

こんなにアミのことを好きな人はいないから

絶対に手放したくない


殿だってそうだ『アミが大好きだ』

といつもストレートに言ってくれる


寂しかったアミは殿を利用しているだけかな


でも今は好きだからいいよね