年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンの仕事はモテる

レンは人を癒す仕事をしている

特に女性達の疲れた身体に生気を蘇させる


その内にアミじゃなくても

彼女達の誰かがレンを必要とするならば

手短にまだ居ぬ彼女と付き合えばいいのよ


マル以外は一人に絞れないんだから

こっちはゴメンだわよ

マルと仲がいいだけでも

ムカついていたアミなのに


メル友だけで充分よ


身体の関係だったら近場の

少しタイプの女性でいいじゃない


ワザワザ遠距離を

なんでアミが出掛けて行かないといけないの

殿との仲を邪魔しないでね


レンをお気に入りの美人マダムが現れますように


レンのギャル主婦も複数派だから

忙しいのかな~飽きるのかな


年上の二人彼女いる〇〇君も名古屋行きを

エッチお断りを断言したら連絡ありません

やっぱり狙っていたんじゃない


複数派男大嫌い


すぐに飽きるから次から次にてを出す


『誰ともするなよ~』

とハラハラする殿も殿だけど


アミはしたいようにするから

ほっといて