年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

誰が一番大切

べったり愛されることに慣れていないアミだけど

だれが一番アミを大切にしてくれるかは分かる


レンのことはまだ気になるけど

行き違いの挨拶を往復してるだけ


レンは愛情に飢えた子供時代を送ったから

複数の女性が必要なだけ

アミが連絡しなかったら縁は切れると思う


レンにはマルや若い彼女もいる

もう一人作るのも簡単だと思う

アミじゃなくてもいいし

大事にもしてくれない

寂しがり屋なだけ


レンなんかで殿を失いたくはない


殿がアミには大事な存在

あんなにアミだけを愛してくれる人はもういない


もしアミが一人だったら

殿はアミと一緒になると思う


でも現実生活は壊れる

夢から覚める


恋人同士の今が一番いい

殿も一度失敗しているから

分かっていると思う


アミは殿一人で大丈夫

複数なんていらないしできない