年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

若いほうがいい

男は若い女が好きなんだよね


殿なんてアミが一回りも下だと思っているから

喜んでいるよなんか悪いわね

でも見掛けは一回り下だし

いい女とか言ってくれるから~いいかな


レンなんて30才下の女がいるんだから

大したもんだよ

でも下品な女だよ


レンの妻のマルも20才下だけど

かなりのブス


女は”綺麗~若い”って上げてれば

エッチさせて貰えるんだから

なんかアホらしくなってきた


でも女も性欲あるから仕方がないかな


アミって恋はできないのかしら

レンに相手にされないのが

悔しいだけかしら


でも殿は真っ直ぐでアミに一筋だから

好きよ


陰気なレンよりは

荒々しくていつも熱烈な言葉を囁いてくれるくれる殿のほうがいいんだから


殿はレンより10才若いのよ

女も若い男のほうがいいのよ