年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

電話

殿ったらアミのこと

遊び人だと思ってるのかしら


だってね

夫にも相手にされない

レンともほぼ音信不通


殿がアミのこと凄く好きみたいだったから

OKしただけのことよ


殿は嬉しいくせに

なんかアミの過去にヤキモチ妬いてるの

可愛い


今日は何してた~とか

次はいつ会う~とか

友達にアミの写真を見せた~とか


電話でお喋りするの

アミはレンとはメールだけだったから

なんか新鮮ね


殿はアミにベタ惚れで

嬉しい


似た者同士で

恋人としては合格かな


暫く会えないけど

我慢できるかな


また電話で

イチャイチャすればいいかな