年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿

H君のアミだけの秘密のあだ名は”亀”


一途な情熱家

猪突猛進タイプ

グイグイ引っ張っていってくれる感じだから

心地いいの


気持ちも正直でストレートよね

女性を追い掛けるほうが好きみたい


アミが連絡すると

もう〇〇したい~とか

〇〇行きたいとか

色々言ってくれます


なんか安心するね


アミからの連絡をお行儀よく

待ってるところもたまらないのよ


たぶん相性がいいんだね

仲良しカップルって感じです


大きな心でリードしてくるから

嬉しいかな


実はエキセントリックで自由人のアミにはピッタリね


殿は動物でいうならバッファローよ


やっぱり相性って大事よね


殿との関係は一言でいうなら”楽しい”かな