年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

同じ日の2つのキャンセル

『ねえアミ~マルが一緒に行かないって行ったら横浜に一緒に行く?』

えっ先週同じ手でキャンセルされたのに

また~

『行けたら〇〇デートできるね~素敵だよ


ほら~あれも食べようよ~』


えっ、毎回マルと行ってるのに~

わざとらしいー


マルに聞いてもないのかな?

どうせ口で喜ばせておいて

バッサリ~キャンセル~放置

それも2回続けてする気

バカにしてる


マルが行かなってならわかるけど

どうかわからないだって

聞いてもいないのかな~


喜ばせてるだけか

前のキャンセルも何の理由だか怪しいし

キャンセルの日はマルの帰りは夜中だし

そしてこの話


怒り爆発


『アミと行くようにしてーー

2度キャンセルしたら、もう終わりかもよ、アミの気持ちも分からないで💨』


『決まってから言えば良かったよ』

当たり前だろー


『早く知らせたほうがいいと思ったから』


その話じゃ100%行かれないね


レンは人に自分が良く思われたい人


弱みを見せて~口は上手い


前の予定デートキャンセルの日の夜にこの話

それにマルが遅くに帰って来て、直ぐにアミは続けて2度目のキャンセルをされました


『ごめんねアミほんとにごめん』


マルやっぱりこの日は居なかったのね


2日間怒って泣いて過ごしました


でも別れたくないし寂しいし


レンもアミと行きたいと思ってくれてたし

謝ってくれたし


これ以上は我慢ができない...


アミから『もう大丈夫かまって~』


アピールしたら仲直りできました


『なかなか会えないけど、もう怒んないでね~』


会えないのはイヤだ


横浜デートしたい